2015年9月3日木曜日

食洗機、かごの形状に感嘆、食器の置き方を楽しむ

先のブログで伴侶が娘たちから誕生日に食洗機Panasonic NP-TM8をプレゼントされたと話していました。
けいじは食洗機は使いませんが、洗った食器を置くのに食洗機のかごは使っています。
先の食洗機(Sharp QW-A60)でもそうでしたが、食洗機の食器を置くかごの形状に感心しています。
こちらのアイデア次第でいく通りにも置けるかご造形、デザインに驚いてしまいます。
このような形を考えついた人はスゴイなと思ってしまうのです。
ここで、さっそく「動画の挿入」を使ってBloggerにビデオカメラで撮った食洗機かごの動画をアップしてみました。
100MB以下に編集したため画質はダウンしてしまいますね。
取扱説明書の「食器を入れる」(p8-9)に食器の入れ方の見本が掲載されていました。
リンクを張りましたので、興味のある方はどうぞご覧下さい。
台所しごとをしたときに食器の入れ方、置き方をゲーム感覚で楽しんでいますわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: