2015年10月6日火曜日

ホテルルートイン釜石、ここも気に入りました

朝食ビュッフェでの食事スタイルに想いを馳せていたら、ホテルルートイン釜石のことを思い出しました。
ルートイン釜石はルートイン名張とはかなり異なっていました。
東横INNは場所場所によって微妙な違いはありますが、ほとんど同じです。
ルートイン釜石は靴を下駄箱(靴ロッカー)に入れてからスリッパで館内に入るようになっていました。
2014年7月31日にオープンしていますから、建物、設備が新しくてきれいでした。
レストランは夕食はやっていないとのことでした。
それにしても、駐車場料金が500円とは地方にしては高いと思いましたわ。
メインの受付は名張といい釜石といい愛想がよかったですね。
釜石での部屋には浴室が付いていませんでした。
無くても不自由はしませんでしたわ。
風呂は大きくてきれいで気持ちよかったですね。
名張と同じくラジウム人工温泉となっていました。
ここでは、着いてすぐ、翌朝5時すぎ、朝食後の3度お風呂に入りました。
先に、写真で紹介したように朝食は種類が豊富に富んでいて味もよかったですわ。
東横INN八戸の朝食では、みなさんがお代わりするほどに「わかめと豆腐」の味噌汁が格別においしかったですね。
釜石もおいしかったです。
わかめがいいからでしょうかね。
宿泊料が7,300円と東横INNより少し高めですが、大浴場があるのがいいですね。
ここも気に入りましたですわ。

有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: