2015年10月2日金曜日

自分探しの思い出旅、浄土ヶ浜、カットなしの1.5倍速動画

先のブログで三陸浄土ヶ浜の動画を紹介していました。
ただ、ホテルでアップロードしているときにトラブルが発生して一部カットされてしまったという話もしていました。
そこで、今回は1.5倍速という技を使うことにしてみました。
すると帰りのバスからの景色も紹介できるようになりましたわ。

映像が15分を超えそうなときには、このテクニックは使えますね。
その代わり、ビデオカメラで撮影するときに次の点に注意する必要があります。
①カメラをゆっくりと動かすこと。
②ゆっくりと話すこと。
それにしても、よき気づきを与えられましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: