2015年10月9日金曜日

八戸鮫からの海岸線をドラレコ撮影、4倍速動画、種差海岸での幼少期の家族写真

青森八戸鮫からタイヘイ牧場、白浜海水浴場、種差海岸の海岸線を回り道して三陸に向かいました。(20150923)
風光明媚な海岸線が連なっているだろうとドライブレコーダーをセットして録画していました。
そのツーリング動画をようやく4倍速に編集してYouTubeにアップしてみました。

種差海岸には幼少期に家族でよく行っていたようです。
弟が送ってくれたアルバム写真に父の字で種差海岸と書いてありましたわ。

父と2人の写真は3歳になる2ヶ月前のものですから、かれこれ62年にもなりますかな。
その後も家族で種差海岸に足を運んでいた様子が窺えますわ。
両親の愛情をいっぱいもらって大切に育てられていたことが窺えます。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: