2014年6月29日日曜日

どらちゃんの通院、点滴の後は少し元気になります

昨日もどらちゃんをどうぶつ病院に連れて行ってきました。(20140628)
点滴を受けたあとは、少しづつ元気が戻ってきます。
よく食べるようにもなります。
やはり、サンドラッグでお試しに買ってみた"とろみ"フードは正解でした。
がっつくように食べてくれます。
これなら、今のところ残すこともありません。
ベランダにも出るようになってきました。
今日なんかは庭にもでるように。
でも、あいかわらずキッチンのカウンターの上でグターと寝てますから、"オジャマムシ"してますわ。
今日、ヤオコーでペット用品が20%引きでしたから、いなばのとろみ缶詰の方を多めに買っときましたわ。
明日また点滴です。

0 件のコメント: