2014年6月19日木曜日

どらちゃんの点滴通院、その後の様子

一昨日もどらちゃんを点滴にどうぶつ病院に連れて行ってきました。(20140617)
この日も中は、空いていました。
けいじの体調も回復したので、院内で待つことにしました。
セルフサービスの紅茶を作っていただきながら。
点滴が終わってからは、前回と同じように事務所に向かう伴侶を駅まで送って行ってから家に帰りました。
ここのところ、どらちゃんは元気そうです。
変化としては庭でトイレをするようになりました。
ベランダに置いてある水を飲んだあと、庭に向かい出したときに戸を開けると、戻って来て家の中のトイレで用を足します。
そんなどらちゃんとのやり取り、駆け引きが何度かありました。
庭にしてはダメなのだと一応わかってはいるようです。
最近はなんでも大目に見てきましたからね。
食べ物も療養食やドライフードはあまり食べないので、好きなものを食べさせています。
ヤオコーの缶詰「かつおとまぐろ7歳以上用」と黒缶のレトルトパウチが好きなようです。
それに、お気に入りの猫小屋は今も続いていますわ!

0 件のコメント: