2014年6月28日土曜日

愛車ハイブリッドフィット、6ヵ月点検に持ち込む

昨日、安心快適点検に愛車フィットをホンダカーズ千葉北習志野店に持っていってきました。(20140627)
安心快適点検とは6か月点検のことです。
前回の6か月点検は昨年の7月2日に受けています。
午前中はどらちゃんの血液検査に連れていきました。
できれば前日に点検を受けたかったのですが、あいにくふさがっていたので、この日の13時ということになりました。
6か月点検だけは、車を運転して持っていくことにしています。
今までは、点検中に昼食を食べにいくようにアレンジしていたのですが、今回は待ち時間に本を読むことにしました。
どうぶつ病院に持参した本『蘇活力』(南和友)を同じく持っていきました。
テーブルにノートを広げて、ゆったりと腰かけて読書に耽りました。
セルフサービスのコーヒーをいただきながら。
なかなか、集中できましたね。
周りがカラス張りのため、あまりに明るいのでオーバーサングラスをかけて読書しましたわ。
点検は1時間足らずで終わりました。
快適な読書環境だったので、もう少し時間がかかってもよかったくらいです。
居心地がいいですからね。
ホンダカーズ千葉北習志野店はね!
それに4点セットの洗車キャンペーンがまだ続いていたので、今回も受けることにしました。
通常価格が5,000円のところ、2,000円で次のサービスが受けられるのです。
・はっすい泡洗車
・ダッシュボード抗菌コート
・室内消臭・防ダニ
・タイヤコーティング
その後は、サンドラッグに寄って買い物、ガソリンスタンドによって給油、イオン東習志野店に寄って入金と買い物をして帰りましたわ。

0 件のコメント: