2014年6月17日火曜日

ハードな自治会行事、心配な腰が持ちこたえる

一昨日、自治会の行事に忙殺されました。
けいじの腰にとっては、けっこうハードなスケジュールとなりました。
1.セミナー10:00~11:30
2.役員会13:00~15:00
(3.担当グループの打合せ15:00~16:30)
4.懇親会17:00~20:00
しかし、心配していた腰はどうにか持ちこたえてくれました。
朝の9時過ぎに集まってセミナーの会場設営をし、10時からのセミナーに参加して、後片付けをして、家に着いたのが昼前でした。
この日は、伴侶は妹とイオンモール幕張の吉本に行って不在です。
先ずは、横になって腰を休めてから簡単な昼食作って食べ、時間までまた横になって、13時からの役員会に参加しました。
それが終わると、今度は夏祭りの日程が切迫しているということで急遽イベント担当だけの打合せが持ち上がりました。
家に着いたのが16時半。
また、少し横になって、17時からの管理組合との合同懇親会に参加しました。
管理組合の理事会が少し長引いて買い出しなどが遅れ気味となり、始まったのが18時にもなっていました。
食べ物が少なくて、それをお酒でカバーしたものですから帰るころには記憶が飛んでしまっていましたわ!
何時に終わって帰ったのかも覚えていません。
会場が同じ敷地内のパーティルームで助かりました。
翌日の昨日は、完全に二日酔い!
腰に来ないように無理することなく少しづつ、回復に努めました。
しかし、社会的な交わりに参加できたという記念すべき二日酔いでした。
久しぶりに伴侶以外の人たちと多く語ったので途中、声がかすれたりして、翌日は喉の調子がおかしかったほどです。
というわけで久しぶりに味わった快い(!?)二日酔いでしたわ!

0 件のコメント: