2014年6月11日水曜日

除染作業の進捗状況、グーグルマップで試してみる

先日、千葉工業大学の公開講座でグーグルマップ、ストリートビュー、航空写真の使い方を学びました。
そこで、さっそく使ってみようと思い立ちました。
土地の除染作業が6月30日までとなっています。
ストリートビューと航空写真を使ったら除染作業が終わったかどうかわかるのではないかと思ったしだいです。
草木がなくなっていれば、除染作業をやったことになりますからね。
土地の住所を入力して検索してみました。
そして、ペグマンを動かしてみました。
残念!
ペグマンを動かしても、青い線はでてきませんでした。
航空写真の方も詳細なところまでは拡大できませんでした。
途中でぼやけてしまいますしね。
田舎の方までは、まだ作成されていないようですね。

0 件のコメント: