2014年6月24日火曜日

どらちゃんの点滴通院、その後の変化

一昨日もどらちゃんを点滴に連れて行ってきました。(20140622)
最近は快適な通院状況となっています。
この日も、空いていて助かりました。
お客さんに対して先生が多いせいか、回転が速くて助かります。
伴侶も日曜日とあって事務所には出かけませんから、まっすぐ帰れると思いきや、習志野郵便局に寄って海外向けのEMS無料包装材をいただいて帰ることに。
どらちゃんは、自分の好きなフードには食欲旺盛ですが、そうでないとあまり食べてくれません。
猫小屋も厭きたのか、最近はテーブルかカウンターの上で寝ています。
あとは、ほとんど外に出てベランダで寝ています。
お水については、ベランダに設置の水道の水はよく飲みます。
その水は飲料水ではないと聞いたように思います。
そこで、その水を焼酎サーバに入れてあげるようにしてみました。
水道水よりは、よく飲んでくれているようです。
次回はいよいよ血液検査が行われる予定です。
この水曜日か木曜日になります。
伴侶の都合によっていづれかが決まります。
その伴侶が昨日から孫宅に泊りに行って帰ってくるのは水曜日の予定です。
またもや独り生活を楽しんでいるところですわ。

0 件のコメント: