2014年6月1日日曜日

一人外食ディナー、Lee Tan Tan Cafeにて

伴侶たちが鹿児島に行っていたので家には一人だけでした。
そこで、イオンでの恒例の買い物は夕方にすることに。(20140530)
どらちゃんにお好みのキャットフードをあげて、満足して寝そべったところで自転車で出かけました。
買い物に先立ち、先ずはLee Tan Tan Cafeに立ち寄りました。
久しぶりに一人でゆったりとディナーをいただくことに。
このお店にはしばらく来ていませんでした。
最後は、伴侶とランチに入ったように記憶していますが、よく思い出せません。
そこで、検索してみましたが、ブルグに書いていなかったので2013年9月25日が最後になっていました。
やはり、検索のことを考えると記録しておけばよかったですわ。
いつものように、老酒の熱燗と青椒肉絲をいただきました。
レシートによると次のようになっていました。
5月30日(金)18時12分
Aディナー1,000円
老酒小瓶180ml520円
小計1,520円
5%割引-75円
合計1,444円
そのあと、ラウンジを覗いて見ましたが、5%割引の日とあってやはり混んでいて並んでいました。
そこで、あきらめ、どらちゃんが家で待っているので、買い物を早くすませて帰ることにしましたわ。
久しぶりにLee Tan Tan Cafeでの一人ディナーを満喫したしだいです。

0 件のコメント: