2014年4月21日月曜日

マジックバー「Mr.Shinの店」、伴侶と訪れる

今回の伴侶との旅行には一大イベントがありました。
それは、心斎橋にある伴侶のお勧めのマジックバー「Mr.Shinの店」を訪れることになっていたことです。
けいじの腰にとっては、夜飲みに行くことには一抹の不安がありました。
Mr.ShinとはFacebookを通じてお友達になったようです。
アメリカ村の近くにある「いい田屋」にて大好物のどて焼きなどをいただき腹ごしらえしました。
それから、Mr.Shinのお店に。
着いたのは、21時になっていました。
幸い前のカウンタ席に空きがありました。
トランプマジックをやっている真っ最中でした。
ターゲットになっている女性の横に座りました。
トランプにはその女(こ)の名前が書いてあります。
どのような切り方をしてもその女の名前の書いたカードが次々に出てくるのです。
トランプさばきといい、話術といい、すばらしいマジックに魅了されました。
相手の心理を読む勉強もしたようで、それがいかんなくマジックに発揮されていました。
帰る前に、マジックインキ、携帯電話、ライターを並べてから、紙切れに何か書いたものを折りたたんで握らされました。
その3つのうち2つを取るように言われ、マジックインキと携帯電話を取りました。
残っているのが、ライターです。
紙切れを開くと、なんとライターと書かれていました。
これにはビックリ!
2時間くらいいましたが、次から次へとお客様を楽しませてくれます。
常連客が集うようなお店のようです。
その中に数人くらい初めての客がいるような感じを受けました。
帰り際には15名くらいいましたかな。
こじんまりとしたお店なので、マジックを目の前で見ることができます。
テレビにもよく出ているようでDVDをかけてテレビ出演のマジックなども見せてくれました。
ラヂオきしわだ79.7MHz(水曜日21時~、土曜日23時~)、とラジオ大阪1314MHz(水曜日23時30分~)にも出ているようです。
料金は1人5,000円でつきだしがついているようです。
飲み物は別途、追加となるようですが、この日は東京からはるばる来てくれたということでサービスしてくれました。
けいじは芋焼酎のお湯割りを2杯いただきました。
その外には大きなイチゴをお客さん全員に振舞ってくれました。
帰りにトランプカードにサインをしてくれました。
さらに、記念にライターと書いた紙を欲しいと言ったら、それにもサインしてくれましたわ。
帰りには、シンさんがお店の外で3人の写真を自分のスマホに撮ってくれました。
それから、エレベーターまで送ってくれて、乗り込んだら別れの挨拶に、口からトランプカードをバラバラト出すマジックをしてくれました。
エレベーターには1人女性が乗っていましたのに。
なかなかサービスに溢れていて面白いお店でした。
なんといっても、マジックアーティストのMr.Shinが話術巧みで面白くて魅力のある人でしたわ。
また、覘いてみたいお店です。
ホテルに着いたのは深夜に近づいていましたが、不安を抱いていた腰の方はどうにか持ちこたえてくれましたわ。



0 件のコメント: