2014年4月6日日曜日

孫娘が一度帰ってくる、予防接種後また2女宅へ戻る

孫娘と娘が帰ってきました。(20140403)
伴侶と一緒に。
途中、伴侶の実家に寄って久しぶりにおばあちゃんに孫娘を見せてきたようです。
晩御飯も一緒に食べて帰るから遅くなるので車での迎えはいいよとメールが入ってきました。
夜の運転はなるべく避けているので助かりましたわ。
それに、夜の運転があると夕方からの晩酌ができなくなりますからね。
翌日、あこちゃんの予防接種があるのでした。(20140404)
そのあと、こちらにいる予定にしていたようです。
しかし、予防接種のあと、また2女宅に泊りに行くことにしたようです。
リビング側の窓ガラスが、まだビニールシートで覆われています。
洗濯物も部屋干しですから息苦しく、居心地も良くありません。
それが正解だったように思います。
それに、2女が夜出かける用事ができたとかで、伴侶が孫の面倒を看るのに2女宅に泊まることになりましたから。
車で送って行くまでは「とんでん」で晩御飯を食べるような話しをしていたのですが、気が変わったようです。
そのうっとうしいビニールシートがようやく昨夕はぎ取られていました。(20140405)
3月28日夕方からですから、まるまる8日間です。
いまは外の景色が見れることに感激していますわ。
まだ工事があるので、足場が残っていますけどね。

0 件のコメント: