2014年4月21日月曜日

お好み焼き「鶴橋風月」、ディナーはお好みのお店にて

西宮に単身赴任しているときに、よく通ったお店にお好み焼き「鶴橋風月 エビスタ西宮店」があります。
ブログを"風月"で検索して日付順にしたものにリンクを張っておきます。
今回、たまたまこのお店がユニバーサルシティウォーク大阪の5階にありました。
着いた日のディナーはこのお店「FUGETSU USA」に即決まりましたわ。
伴侶も嫌いではないようです。
キムチ、イカげそ鉄板焼き、キムチポッカ(豚キムチ)、お好み焼き、仕上げに塩そばをいただきました。
イカげそは必要なかったことに途中で気付きました。
キムチポッカ、塩そばなどにイカげそがたっぷりと入っているのでした。
中生を2杯に、日本酒が在庫切れのため芋焼酎をお湯割でいただきました。
なぜか、飲みそこねた日本酒が飲みたくて、ホテルの前にあるコンビニでワンカップとおつまみを買って、部屋でいただきました。
ほんとに、久しぶりによく食べよく飲みましたわ。

0 件のコメント: