2014年4月13日日曜日

どらちゃん元気がない、新習志野どうぶつ病院へ連れて行く

どらちゃんの調子が今ひとつ良くありません。
ここのところ心なしか元気がないのです。
そこで、定期検診には、ほんの少し早かったのですが伴侶がどうぶつ病院に連れて行くことを決断しました。
そこで、昨日、伴侶とどらを新習志野どうぶつ病院まで車で送って行きました。(20140412)
検診の間に、サンドラッグに寄って猫砂などの買い物をしました。
それから一旦自宅に帰り、検診終了の連絡を待機していました。
今回はやはり腎臓検査の数値がよろしくないようで点滴を受けたようです。
本来なら入院が好ましいのですが、どらちゃんは環境が変わると極度にストレスが出る体質を獣医さんは理解してくれているので通院して点滴を受けることになりました。
とりあえず15日と19日に点滴受けて様子をみることになりました。
けいじも頭痛がしたりしてましたから、これは大規模修繕の影響ではないかと思いました。
特に、塗装工事が影響しているように思います。
けっこうペイントの臭いがしますからね。
けいじも家にいる時間が長いので体調には注意せねばなりませんわ。

0 件のコメント: