2012年7月31日火曜日

サンドラッグにて買い物、靴にもデオドラント

サンドラッグに買い物に行く機会がありました。
家内に食洗機の洗剤(ジョイジェルタブ)を頼まれました。
そこで、ついでにデオドラントコーナーものぞいてみました。
帽子の消臭にデオドラントが効くことは先にお話していました。
それで靴の消臭にも効くのではなかろうかと。
靴用にスプレータイプを探してみました。
したら、ちゃんと「8x4 Foot」という足用がありました。
これには、けっこういい値段が付いていました。
一方、「8x4 MEN」は398円と安売りしていたので、安い方を
購入しました。
香りの種類がいろいろありましたので、リラクシングアロマに
してみました。
さっそく、家に帰るとその日にはいたスニーカーにシューと
ひと吹きしてみました。
翌朝、ニオイを嗅いでみると、前日ほどではなくなっていました。
やはり、デオドラントは汗のニオイに効果ありそうです。
ゴミなどの臭いに対してはどうでしょうかね。
一度、試してみますかな。

0 件のコメント: