2012年7月16日月曜日

マルチメディアプレイヤー、ようやくゲット

以前、マルチメディアプレイヤーについては紹介したことが
ありました。
今回、ネットショッピングしていて、そのことをふっと思い出しました。
ひょっとして、そのあと、よい機種が出ているかもしれないと、
ググってみました。
コンパクトで値段も4150円と手頃なものを見つけました。
それはKEIAN KWORLDのマルチメディアプレイヤーM130です。
昨日、前日に届いたM130をテレビにつないでセットアップしてみました。
始めは、テレビに映像が出てこなくて焦りました。
リモコンのHDMIボタンを押したら映像がでてきました。
SDカードを差し込んで、りっくんとどらちゃんの動画を再生して見ました。
しっかりと、動作確認ができました。
今回は動画の音声もしっかりと確認できました。
前回のDN-MP609より、値段も安いし、小さくなっています。
さらにもっと小さくて軽いと思われるポータブルメディアプレーヤー
AZ-HDMD300BK
が最近、発売されているようです。
これは、HDMIケーブルまで付いています。
それなのに、3980円です。
しかし、レビューがありません。
そこで、評判のよいM130に決めたわけです。
まぁ、目出度し、めでたしですかな。

0 件のコメント: