2012年7月25日水曜日

財宝の焼酎、お試しキャンペーンで発注

財宝焼酎の在庫が昨日で底をついてしまいました。
ググったところ、お試しキャンペーンがまたやってきました。
これを利用して購入することにしました。
芋焼酎一升瓶2本、麦焼酎1本を注文しました。
財宝の温泉水3本と紅財宝という300mlの焼酎が付いてきます。
料金はいつもより126円だけ高くなります。
これはプレゼントが温泉水とか焼酎だからいいですね。
ぐい飲みや、ロックグラスはもういりませんから。
今回は、昨日注文したのに届くのが27日のようです。
それまでは飲む焼酎がありません。
そこで、新婿殿からのみやげ、中国酒(老酒紹興酒)を
いただくことにしました。
先ほどぬる燗にしていただきましたが、美味かったですね。
写真をご覧あれ!


0 件のコメント: