2012年7月8日日曜日

外食、家内と久しぶりに「幸楽苑」に

昨日、動物病院の帰りに外食しようということになりました。
偶然、その日の朝刊に「幸楽苑」のチラシが入っていました。
餃子の無料券が2枚入っていました。
そこで、「幸楽苑」で昼食を食べようということになりました。
動物病院の帰りに「幸楽苑八千代台店」に入りました。
いつものように、餃子と中華そばを注文しました。
家内は餃子と極旨醤油ラーメンのチャーハンセットに。
チャーハンは2人でシェアしながらいただきました。
やはり、いちばん素朴な中華そばがいいですね。
シンプルなだけに麺の味が引き立ちます。
値段も304円(税込)とリーズナブルでいいですよ。
以前、「幸楽苑」の株を購入しようと考えていました。
今は外食が減ってきましたので、株の購入は検討課題としています。
レジで支払うときに、家内が餃子無料券の入ったチラシを
もらいました。
近々、6ヶ月点検に車を持って行くことにしています。
それが、「ホンダカーズ千葉北習志野店」で、その隣に
「幸楽苑」があります。
昼前に車を点検に出して、隣の「幸楽苑習志野台店」にて
昼食をいただこうと考えています。
その後、「ホンダカーズ千葉北習志野店」に寄って車をもらって帰ろうと
考えているところです。
そのときに、また餃子無料券が使えますわ。

0 件のコメント: