2012年7月25日水曜日

柊瑠美、姪がまた大河ドラマ「平清盛」にでる

関東にいる姪が柊瑠美という芸名で活動していることは
お話してきました。
7月22日、また大河ドラマ「平清盛」に出演しました。
この日は、弟の家に泊まった日です。
こちらには、関西の姪たちがいます。
夜の放送時間帯(20:00~20:45)は、あるお店での外食中となります。
そこで、録画してもらうことにしました。
「魚菜と肴 流ちょう」で豪華な食事を終えて、帰ってからみんなで
録画したドラマ観ました。
ホロ酔い機嫌で楽しみにしてテレビを観ていましたが、出演したのは
ちょっとだけでした。
次回もも出演するようなので、こちらは期待したいと
思っています。

0 件のコメント: