2012年7月8日日曜日

腰痛、久しぶりにピリピリ感が顔を出す

昨日は、湿気の多いどんよりとした天気でした。
そんななか、クルマを運転して佐倉の動物病院まで
行ってきました。
行きは、ガソリンスタンドに寄って給油しながら。
帰りは幸楽苑に寄って昼食しながら。
その後、倉庫に寄ってスーツを入れて、帰りました。
土曜日とあってこの日も道路は混んでいました。
いつもよりは運転時間が長くなってしまいました。
運転している間は腰になんら異常は感じませんでした。
帰って一眠りしたあと、パソコンに向かっているときに
脚の付け根の左臀部にピリピリ感が顔を出してきました。
腰を左右にゆすって調整したら治まりました。
危ない感じはしなかったので、そのまま座って継続していました。
何度かピリピリきましたが同じことを繰り返して対処しました。
また夕方、図書館で日経新聞を読んでいるときにもピリピリ感が
やってきました。
何度か同じように腰をゆすって対処しました。
あまり無理せず、その日の新聞だけ読んで帰りました。
いつもなら怖いこわいピリピリ感ですが、この日のピリピリ感は
危ない感じがありませんでした。
冷たい飲み物を控えてきた効果が現れているのでしょうか。
今までのような危なさがありません。
しかし、油断は禁物です。
梅雨時ですから、無理しないようにしますわ!

0 件のコメント: