2012年7月15日日曜日

キャットフード、どらちゃんのフードにおおわらは

どらのウェットタイプのキャットフード「ロイヤルカナン腎臓
サポートフィッシュテイスト」が残り少なくなっていました。
海外出張などがあって忙しい娘のために、家内は一週間ほど
泊まり込みで孫の世話に出かけていました。
ウェットタイプがないと粉薬をあげるのに困ります。
そこで、家内の指示を仰ぎました。
指示によりサンドラッグへ行きましたが、ウエットタイプは
ありませんでした。
そこで、ネットで注文したほうが早いかなと思いググってみました。
アマゾンにありましたので、即注文しました。
しかし、自動返信メールでは、お届け予定日が2012年7月19日から
2012年7月23日とありました。
それでは間に合いません。
そこで翌日、イオンモール津田沼店のペットショップへ
自転車をこいで行ってきました。
フィッシュテイストはなかったので、テイストなしを3個だけ購入。
179円x3個=537円(株主優待を除く)
実際には、間に合って昨日届きましたけどね。
テイストなしの方も食べてくれたので助かりましたわ。

0 件のコメント: