2012年7月8日日曜日

コンテナ倉庫、冬物を仕舞いに

6月末にカーボンヒーターや冬のコート類などを
倉庫に戻しに行ってきました。
入れ替わりに扇風機を出してきました。
7月に入って急に湿気が多くなってきました。
そこでカビ予防のために、またスーツなどの衣類を
倉庫に運んでいます。
倉庫には、古くなったハンガーホールダーを置いています。
何故かコンテナの倉庫は湿気もなく乾燥しています。
日中、光線を受けて温度が上がるからでしょうかね。
収納場所としては最高のコンディションだと思います。
家のクローゼットに入れておくと、カビにやられることが
多いです。
それで、定期的にエアコンをつけることになります。
しかし今夏は、節電協力のためにも、エアコンの利用は
控えねばなりませんからね。
そこで、今年はもっと倉庫をうまく活用したいと
思っているしだいです。

0 件のコメント: