2012年7月27日金曜日

お気に入りのカラフルモップ、製造中止!?

お気に入りのカラフルモップを使ってきました。
家内とテレビショッピングを見ていて、こりゃいいやと即購入しました。
特に風呂上がりに水でぬれた浴室を拭くのに重宝していました。
吸水性がよく、あまりに便利なので単身赴任の時に1本持参しました。
その柄が腐食して今にも折れそうになったので、新しいのを購入しました。
おかげで、社宅の浴室もいつもキレイに保つことができました。
新しいのを買って間もなく東京に転勤となったので後任者のために置いてきました。
先日、自宅のモップもさびてダメになりました。
家内がオークションでカラフルモップのセットを手に入れました。
しかし、それは今までの商品と同じモノではありませんでした。
中国製の品質面で見劣りのするモノでした。
やはり、すぐダメになってしまいました。
そこで、お気に入りのモップを申し込もうとググってみましたが、手に入らなく
なっていました。
メールで楽天の「i-ショップ アズ」に確認したところ、次のような回答がありました。
-------------------------------------------------------------
(回答)
カラフルモップは既にメーカーにて販売終了しております商品となり
弊社での今後の入荷予定はございません。
商品のお問い合わせについては販売元の通販王国 092-832-5151に
お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
(問い合わせ)
カラフルモップをずっと愛用してきました。
商品が購入できないので、他社のを使用してみました。
やはり、ダメです。
吸水性のよい貴社のカラフルモップをもう一度使いたいです。
取替用スポンジ(赤)が一つ残っています。
いつ購入できるのか教えてください。
よろしくお願いします。
-------------------------------------------------------------
残念ですわ!
中国製でも拭いて水を吸い取るには役だったのでアマゾンで扱っている商品を
調べてみました。
これといったモノが見つからないので、アズマ工業のモップを試してみようと、
先ほどアマゾンに発注してみました。
カスタマーレビューはいまひとつのようです。
果たして結果は如何と相成りますかな!?

0 件のコメント: