2012年7月25日水曜日

帽子のニオイ、デオドラントで消える

夏場になると帽子のニオイが気になります。
汗臭いニオイです。
洗う以外に手軽な方法はないものかと考え、試してみました。
ファブリーズでは、ニオイは消えませんでした。
つぎに生活の木の「ロールオン シトラスオンタイム」をぬって
みました。
これは、少し効果がありました。
さらにデオドラントを試してみました。
まずは、ロールオンタイプの「Ban FOR MEN」を塗ってみました。
効果がありました。
次に「8x4 MEN」で試してみました。
これも効果がありました。
デオドラントは効果があることがわかりました。
これなら、スプレータイプのBanか8x4を靴の中にスプレーしたら、
靴のニオイも消えるんじゃなかろうかと思いつきました。
今度、試してみますかな!

0 件のコメント: