2018年8月11日土曜日

西郷村の土地視察、昨年と同じ「ホテルルートイン新白河駅東」泊も検討、ドライブルート探索は楽しや

2018年8月11日土曜日のブログで次の予定としている西郷村の土地視察の話をしていました。
これは、抽選に当たった場合の話で僥倖を当てにしているのでした。
それはレアケースのことですから、絶えず普通の事態を考えておく必要があります。
そこで昨年と同じく、「ホテルルートイン新白河駅東」での宿泊ドライブルートも作成しておくことにしました。
Honda Total Careのドライブプランニングで調べてみると、こちらの場合には「道の駅きつれがわ」が最適なようです。
土地視察、南湖神社参拝などはその時の天気をみながら流動的に対応したいと考えていますので、ドライブルートには反映していません。
カミさんがこちらの話にも乗ってくるようであれば、ツインの部屋を予約したいと思っています。
出発日は日曜日として。
日曜宿泊なら12,000円が8,900円になりますし、平日よりは時間の短縮がはかれますからね。
そこで、作成してみたドライブルートは次のようになりました。

昨年のドライブルートと少し異なりますが、こちらのルートでの探索も楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: