2018年8月21日火曜日

長女夫婦と居酒屋「こだわりもん一家」にて夕食、久しぶりに賑やかな飲み会、アプリ入会で2等に当選

2018年 8月18日土曜日、15時半過ぎに長女夫婦がフィットに猫(もく、にゃー)を乗せてやって来ました。
実は前日、長女は カミさんの事務所に手伝いに行って、そのあとカミさんと一緒に家にやって来ました。(20180817金)
車を取りに来て、夕方の6時半には帰っていったのです。
翌日、むこ殿と猫を連れてやって来るために。
この日は娘夫婦と夕食を外で取ることにしていました。
カミさんが「旬菜処たけ」に電話を入れたところ、すでにいっぱいだったようです。
最後に行ったのは2016年6月19日日曜日でした。(2016年6月20日月曜日のブログ参照)
仕方なく津田沼の「こだわりもん一家」を予約したようです。
家からは、タクシーを呼んで、みんなで津田沼まで向かいました。
1,450円なり。
けいじは、「こだわりもん一家」は久しぶりです。
最後は2014年7月6日日曜日でした。(2014年7月9日水曜日のブログ参照)
63歳の誕生日もカミさんがここで祝ってくれました。(2013年9月11日水曜日のブログ参照)
今回は掘りごたつの座敷は既にいっぱいでテーブル席となったようです。
カミさんの新しくなったiPone8では、「こだわりもん一家」のアプリがうまくつながらなくて、けいじのスマホでもアプリ入会をすることになりました。
すると、なんと抽選で2等が当たりました。
1万円のお食事券(1000円券x10枚)が。
カミさんに乗せられてさっそく写真を撮られていましたわ。
----------
じぃじ 人生初の大当たり‼️
こだわりもん一家のくじ引きで二等‼️
10000円のお食事券ゲットしまし😆

----------
このお店は料理が豊富なのがいいですね。
カミさんいわく、お店の女性スタッフがキレイぞろいだとか。(フムフム!)
Zaimのデータは次のとおり。

今回はトイレ前のテーブル席でお店のスタッフとトイレに行くお客さんとの行き交いが目の当たりに見れたので観察好きなけいじにとっては、楽しめましたですわ。
帰りもタクシーに乗って帰宅しました。
1,090円なり。
津田沼駅周辺での飲み会もタクシーでの往復だと苦になりませんですね。
久しぶりの飲み会を愉しませてもらいましたですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: