2018年8月29日水曜日

カミさんの忘れ物、オーバーサングラスを受け取りに、またもや「銚子丸市川店」へ

2018年8月26日日曜日、またもや「銚子丸市川店」を訪れることになりました。
実はカミさんが8月19日日曜日に訪れたときにオーバーサングラスを忘れてきたのでした。(2018年8月21日火曜日のブログ参照)
前日の8月25日土曜日にはエデナにて恒例の夏祭りが開催されました。
今年は娘とこっちゃんがやってきました。
津田沼大好きりくちゃんは次の日に習い事の太鼓があるので残念ながら来れませんでした。
婿殿とお留守番になりました。
よく我慢できましたね。
日曜日は朝早ければ早いほで走行距離が稼げます。
時間が経つにつれて道路が混むので、開店の11時と同時に入れるよう、Honda Total Careのドライブプランニングで調べたうえで出発しました。
それに、この日は猛烈に暑い炎暑でしたからね。
ドライブノートは走行結果を次のとおり示しています。

今回も帰路にてカミさんと娘とこっちゃんを西船橋駅にて降ろしました。
カミさんはジムに、娘とこっちゃんは家る予定でした。
ところが、後で聞いた話によると、みんな津田沼駅まで戻ったようですけどね。
それなら、車に乗ってくれていれば津田沼駅の前を通ったから、降ろしてあげれたのにね……!
それにしても、みなさんよく忘れ物してくれますわ。
娘たちもカミさんに似てよく忘れ物をするようです。
それがないのは、けいじくらいですかな。
けいじは一度失敗すると、再発のないようにいろいろ仕組みを作ろうとしますが、みんなにはその気配が感じられません。
結局、同じような失敗を何度も繰り返しているようです。
困ったものですわ。
けいじのブログを真剣に読んでくれていれば、少しは参考になると思うのですけどね。
残念ながら読んでくれていないようですし。
Zaimによるとこの日の「銚子丸市川店」のレシートは次のとおりです。

おかげで、先週につづいて、またもやおいしい回転寿司をいただくことができましたわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: