2018年8月11日土曜日

大阪一人ドライブ、お墓参りの次は 西郷村の土地視察、 楽天からの誕生月限定企画で「ポイントバケーション那須」体験宿泊を申し込む

2018年6月30日(土)の晩テレビをつけたら、テレビ東京で「道の駅駅伝 ~北関東縦断 めざせ那須高原!」 という番組をやっていました。
とっさに 録画ボタンを押していましたわ。
「道の駅」「那須高原」というキーワードがあったからです。
大阪一人ドライブ(2018年7月6日金曜日のブログ参照)を無事に達成したら、 次には西郷村の土地視察では那須方面の道の駅を使ってみようと思っていたからです。
前回は2017年8月20日(日)~21日(月)にトライしていました。(2017年8月22日火曜日のブログ参照)
2年8か月ぶりに大阪一人ドライブが達成できたので、 先日、録画しておいた「道の駅駅伝」を見直してみました。
それから番組に出てきた道の駅スタンプ全11個を地図の上で確認したりしていました。

①童謡のふる里おおとね
② きたかわべ
③思川
④しもつけ
⑤ みぶ
⑥ うつのみやろまんちっく村
⑦ きつれがわ
やいた
⑨那須野が原博物館
⑩ 明治の森・黒磯
⑪ 那須高原友愛の森
すると良いタイミングで、楽天トラベルからリゾートクラブお誕生日月のお客様限定企画という案内がありました。
それによると、「会員制リゾート体験宿泊キャンペーン1泊2食付100円~(お一人様あたり/税込み)」となっていました 。
月~木なら一人100円だというのです。
カミさんに話してみると、その評価を見たことがあるけど、よさそうだったわよ、とのこと。
カミさんも乗り気なので、申し込んでみることにしました。
うまい具合に那須にもあったので、カミさんの都合の良い日に合わせて第一希望も第二希望も「ポイントバケーション那須」で申し込みをしましたわ。(20180809木)
抽選で当選すれば2週間以内に電話があるようです。
そこで、またもやHonda Total Careのドライブプランニングを使ってドライブルートを作成してみました。

さて、どうなりますかな。
楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: