2018年8月24日金曜日

Joly JoyのLEDフロアスタンド7W(JH-FL0001-BK-JP)が届く、寝室にセットアップ、シンプルなデザインが最高にマッチ

本日、昼前にJoly JoyのLEDフロアスタンドが届きました。(20180824金)
昨日の昼過ぎにアマゾンに注文していたものです。(2018年8月23日木曜日のブログ参照)
簡単に組み立てられました。
土台は直径20cmでした。
ベッドの横に設置してみましたが、本当にスリムかつスタイリッシュで、すばらしいフォルムですわ。

惚れぼれします。
リモコンの操作もしてみましたが、明るさも色温度も自由に調整ができます。
それにリモコンにはブックマークやパソコンマークなどがあり、最適な光が選べるようになっています。
ブックマークを押して文字の小さなトリセツを読んでみましたが、今までより目が楽なような感じがします。
これは良い買い物をしましたかな。
他の部屋にもほしいくらいです。
と書いていて、リンクを張ろうとアマゾンをのぞいてみたら、タイムセール特価をやっていました。
5,771円になっていました。
あちゃーと思いましたが、7,199円だった12Wの方もタイムセール価格のうえに10%割引となっていました。
[Joly Joy フロアランプ 無階段調光調色 フロアスタンド LED 7W/12W タッチセンサー&リモコン機能 LEDフロアライト 折角360調整が可能 【記憶機能 6モード色温度 自由に調光が可能] 北欧 おしゃれ スタンド照明 (LED12W)]
しめた、と即注文しましたわ。
あっという間に購入済となっていました。
Gmailを見る限り、12Wのタイプが5,399円で買えたようです。
滑り込みでセーフだったようです。
有り難いことですわ。
ありがとうございます。

0 件のコメント: