2018年8月17日金曜日

ポイントバケーション那須の体験宿泊申込み、着信履歴にリロバケーションズから、電話での条件確認を経て当選確定

2018年8月11日土曜日のブログで「ポイントバケーション那須」の体験宿泊を申し込んだ(20180809木)と話していました。
2018年8月14日火曜日、カミさんとパソコンを事務所まで車で運んでいました。(2018年8月16日木曜日のブログ参照)
帰ってみると、「着信履歴/ファクス印刷ランプ」が赤く点灯していました。
いつものように、着信番号から発信元をパソコンで調べてみました。
すると、体験宿泊を申し込んだリロバケーションズからでした。
当選通知の連絡かなと思ったので、こちらから電話してみました。
いろいろと確認事項がありましたが、その結果、当選が確定となりましたですわ。
主な確認事項には次のようなものがありました。
・夫婦であるか?
・奥様の年齢は?
・メゾネットタイプもあるので、のぼりおりに支障はないか?
・夫婦そろって現地ホテルでの説明会(60分程度)に参加できるか?
・入湯税の現地支払い(150円x2名)
・案内書とアンケート用紙を送付するので、アンケート用紙をフロントに提出すること
・そのアンケートにて食事内容が選択できる
・10:00チェックアウト
・浴衣はレンタル(324円)
・ペットが泊まったりもしているがアレルギーは大丈夫か?
全てにパスしたということで、その場で当選が確定となりました。
どんなとこなのか、今から楽しみですわ。
有り難いことです。
ありがとうございます。

0 件のコメント: