2013年9月11日水曜日

63歳の誕生日、伴侶が祝ってくれる

昨晩、伴侶が63歳の誕生日を居酒屋で祝ってくれました。
それは、津田沼駅北口飲み屋街にある「こだわりもん一家」というお店でした。
今回入ったのは掘りごたつの個室でした。
このお店から誕生日を迎えたお客さんにサプライズがありました。
最後にデザートのサービスがあったのでした。

お店に入るとき、木戸で頭のてっぺんをぶつけてしまいました。
鴨居が低くなっているのでした。
要注意です。
お店の方は皆さん感じがよかったですね。
帰りは、鴨居の外まで見送りしてくれました。
また、頭をぶつけないようにと、優しいお嬢さんが気を使ってくれたのかな。
この日は中生(x1)と熱燗1合(x2)をいただきました。
地肌むき出しの茶色のお猪口と徳利が良かったですね。
夫婦水入らずで祝う誕生日もいいものです。
二人だけの外食は5日前に「わたみん家」でいただいてましたけどね。(20130905)
次は何時かな?
何処のお店かな?

0 件のコメント: