2014年7月9日水曜日

2度目の「こだわりもん一家」、伴侶と次女と3人で外食することに

次女が伴侶といっしょに新習志野どうぶつ病院までどらちゃんを見舞いにきてくれました。(20140706)
孫は婿殿に預けて。
そこで昨年、伴侶が誕生日を祝ってくれた「こだわりもん一家 津田沼店」で18時過ぎに晩ごはんをいただくことになりました。
その前に2人はパルコで買い物があるというので、どうぶつ病院まで車で迎えにいって、京成津田沼駅で降ろして、けいじは自転車であとから駆け付けるということになりました。
お店の最寄り駅、JR津田沼駅まで送っていきたかったのですが、日曜日の夕刻とあって道路がかなり混んでいました。
けいじがお店に着くのが遅くならないようにと近くの駅で降ろすことになったしだいです。
お店に着いたのは、けいじの方が少し早かったようです。
前と同じ一番奥の掘りごたつの個室に案内されました。
しばらくすると、2人の話し声が聞こえてきました。
待ち合わせ客が来ているか確認もせずにテーブル席に座ったようでした。
LINEメールで知らせていたのに見ていなかったもようです。
すぐに、気づいて席を移動してきましたわ。
この日もおいしい料理に舌鼓を打ちながら、ザ・プレミアムモルツの生ビールと日本酒熱燗2合をいただきました。
けいじは酔いが回る前に帰りました。
2人はゲームをしに行ったようですけどね。

0 件のコメント: