2014年7月19日土曜日

30年も経つ机、社宅でも使っていた

昨日、30年も使い込んでいる机と椅子のお話しをしました。
その机は単身赴任のときにも持って行って使っていたのでした。
それが写ってる引越し前の社宅での写真が出てきましたわ。
後任者などに荷物を引き取ってもらうために撮った写真の1つです。
もちろんこの机はその対象から外していました。
この机がまだがんばってくれているので、西郷村に神様の宿る家ができるまではパソコンデスクはお預けです。
それに今の部屋が広くありませんしね。
やはり、写真は撮っておくべきものですね。
見ていてその当時の生活が懐かしく思い出されましたから。

0 件のコメント: