2014年7月3日木曜日

またもや鼻血、鼻うがいのあとに

また、鼻血が出てきました。(20140630)
鼻すすぎしたあとに、左側の鼻からです。
前に鼻血が出たときも、鼻すすぎをしたあとに、出てきました。
ともすると、勢いよく鼻すすぎをしているようです。前回の鼻血からは鼻に吸い込んだ水を静かに出していたのに。
この日は、伴侶を駅まで車で送って行った帰りに左の頭の方になにか重い感じがしていました。
その影響かなとも思いましたが、あまり気にしないことにしました。
鼻すすぎは外から帰ったとき、猫砂をかき混ぜたときなどに、うがい、目のまわりのすすぎといっしょに行っています。
今回は前回マスターした止血の方法ですぐおさまりました。
10時半からイオン津田沼に自転車で出かける予定にしてましたが、さすがに午後に変更しましたわ!
そのあとは、どうにかおさまっています。

0 件のコメント: