2014年7月30日水曜日

どらちゃん退院、変則通院が始まる

昨夕、どらちゃんを迎えに行ってきました。(20140729)
一応、退院となりました。
この日は、伴侶が休みを取っていました。
午前中は運転免許の更新があるというので、幕張の運転免許センターまで伴侶を送っていきました。
そのあとは、買い物を終えた伴侶をイオンまで迎えにいきました。
そして、夕方4時には、こんどはどらちゃんを迎えに行きました。
先生によると、検査数値が改善するにつれて少しづつ食べれるようになってきたとのことです。
家に着いたら、さっそく今の居場所になっている猫砂トイレに入りました。
けいじは、そのあと自転車でイオン東習志野、サンドラッグに買い物兼自転車こぎです。
伴侶によると、しばらくしてから、元気なときに食べていた場所に猫砂から出てきて少し食べたようです。
食べたあと、また猫砂トイレに戻ってそのあとは動こうとしませんでした。
伴侶がそばに水素水や食べ物を持っていって食べさせていました。
まだ本調子ではないのですね。
翌朝、食洗器の茶碗を片づけていたら、お腹がすいたのか猫砂から出てきました。
夜の残り物を嗅いでいましたから、新しいのをお皿にいれて少し食べさせてみました。
が、スープは飲み干しましたが、食べ物は食べようとするのですが、少し食べては、あとが続かないようです。
あとは、伴侶が食べさせてあげていました。
弱っているときは、どらちゃんが大好きな伴侶に任せるのが一番です。
明るくなってきてから、ようやく庭にでて行きました。
病院に出かける9時前まで庭のレンガ敷のところで寝そべっていました。
9過ぎに病院に連れて行って夕方6時に迎えに行くことになりました。
時間をかけて出来るだけゆっくりと点滴するのが好ましいらしいので遅めに迎えに行くことになったのでした。
行きも帰りも伴侶と2人がかりですわ。

0 件のコメント: