2014年7月23日水曜日

伴侶の誕生日プレゼント、折りたたみ自転車が届く

先に紹介していた伴侶への誕生日プレゼント、折りたたみ自転車が届きました。(20140722)
折りたたんであるとはいえ、段ボール箱はけっこうかさばっていました。
そこで、玄関ポーチに置いてもらいました。
段ボールをまずカッター解体して、その上で組み立て作業を行いました。
説明書を見ることなくやっっていったので、1時間近くかかりましたかな。
それでも、どうにか組み立てることができました。
このあと、けっこう腰が重く感じてきたので、折りたたんだ段ボールと出てきたゴミをビニール袋に入れて、取り敢えずそのままにして腰を休めました。
やはり、ベッドに横になるときに軽い違和感を覚えましたね。
中腰の作業でしたから、休憩を入れるなどして用心しなければなりませんでしたわ。
落ち着いてきたところで、段ボールとビニール袋をベランダに移しました。
自転車は伴侶が帰ってきてから試乗してベランダに移動してくれていました。
思ったより、前かごが小さかったですね。
あとは、伴侶好みにハンドルがかなり高く調整されていましたわ。
伴侶が防犯登録も申し込んだようです。
シールが愛媛県警になっていました。
使うのは千葉県だというのにね。
調べてみると、他府県だと、盗難にあった際に情報照合するのに時間がかかることもあるとありましたから、無効ではないようです。

0 件のコメント: