2014年7月26日土曜日

今年6回目の散髪、伴侶がやってくれる

昨晩、風呂に入る前に伴侶に髪を刈ってもらいました。(20140725)
Cut Only Clubで刈ってもらうと、どうしても髪が長めになってしまうようです。
前回は6月26日に刈ってもらっているので、まだ1ヶ月しかたっていません。
それなのに、両サイドの髪がもじゃもじゃとふくらんできて不愉快でたまりません。
急に暑くなって汗をかいたときなど、まことに憂鬱になってしまうほどです。
この高気温、高湿度ですからね。
そこで、やっぱり梅雨時は伴侶のカットでないとダメだわと伴侶にぼやいてみました。
すると、半年に2回くらいならやってもいいわよと快諾を得たのでした。
それならと、さっそくやってもらったしだいです。
さっぱっりと短くカットしてくれました。
それでいて、おかしくもなく決まっているのですねぇ!
半年に2回と言わず、ずっとやってほしいものですわ。
もちろん、散髪代として今までどおり2,000円差し上げましたけどね。
もしかして額をアップして5,000円ぐらいにしたら毎回やってくれるかもしれないですかな!
交渉してみますかな!
どうも散髪屋、理髪店でカットするのが好きになれませんわ!

0 件のコメント: