2014年7月8日火曜日

親身なメディカルパースペクティブス、水素水スパシアを再開する

高濃度ナノ水素水スパシアを再開することにしました。
伴侶のペット友達の老猫が似たような症状で水も飲まなくなって、もうダメかと思っているときに、水素水スパシアを与えたら飲んで持ち直したようです。
そこで、昨日、メディカルパースペクティブスさんに注文(550mlx20本)し、状況を説明して早く飲ませたいとメッセージを書いたところ、今日の午前中に届くように手配してくれました。
以前にも紹介したように、今回も親身なメールをいただきました。
普通の流れだと希望日が7月12日の土曜日に着く予定となっていたのでした。
病院からどらちゃんを連れ帰ったら、その後すぐに届きました。
スパシアを飲んでくれました。
水の効果で早く元気になってほしいものです。
ほんと、このお店には感謝していますわ!

0 件のコメント: