2014年5月1日木曜日

どらちゃんの通院続く、大規模修繕工事によるストレスの影響か!

昨日、予定どおり伴侶と、どらちゃんの検査に新習志野どうぶつ病院まで連れて行ってきました。
検査とあって時間がかかりそうなので、その間、猫砂の買い物とガソリン給油の用足しをしました。
その間にも連絡がないので家に帰って待機することに。
昼前にようやく「終わったよ」とLINEメールが入ってきました。
腎臓疾患の検査数値は少しよくなっているようでした。
それとは別に、今度は貧血症状が出ているというので連休明けにまた点滴に通うことに。
しばらく通院が続きそうですわ。
大規模修繕工事によるストレスなどが影響しているように思います。
庭に出てゆったりと日向ぼっこなどができなくなっていますからね。
今年の1月6日に工事が始まりましたから、もう4か月になります。
4月25日の足場解体完了予定が5月24日と1ヵ月も延びています。
次の大規模修繕工事のときは、西郷村の神様の住む家から眺めていたいものですわ。

0 件のコメント: