2014年5月20日火曜日

自治会の役員会に出席、担当が決まる

自治会の新役員会に出席してきました。(20140518)
新役員の役職と担当が正式に決定しました。
いつの間にか、イベントの副会長と生活環境の担当者にされてしまいました。
これで、前回とは打って変わって、気分がだいぶ重くなりましたわ。
しかし、流れには逆らわない主義なので、いつものようにまあいいかと引き受けている自分がいました。
担当が決まったところで、新役員会がスタートしました。
そのあと、前役員との引き継ぎも行われました。
それから、次のような行事が続きました。
・自治会の他に管理組合もあるので、双方の顔合わせ。
・広報に紹介するための新役員の写真撮影。
・双方にまたがる分野での担当者同士の会合。
というわけで、腰痛のため定年時に仕事を辞めてから、この3年間、家に引きこもってきました。
その間、社会的な交わりが、まったく途絶えていました。
それが、いよいよ再スタートを切ったしだいですわ。

0 件のコメント: