2014年5月23日金曜日

孫娘が6か月検診で帰ってくる、つかの間の独り生活

2女宅に泊りに行っていた娘と孫娘が帰ってきました。(20140520)
翌日、済生会習志野病院にて孫娘の6か月検診があったのでした。
予定通り検診を受けて、昨日、また2女宅に戻っていきました。(20140522)
伴侶もいっしょに泊りにいってます。
つかの間の独り生活を味わっているところです。
昨日は、朝から新習志野どうぶつ病院へ、そのあと、くるみ庵にてランチ、孫たちを津田沼駅まで見送り、図書館に絵本の返却と予約本の受け取りにと動き回りました。(20140522)
胃もたれのせいか、夕方から何もする気が起きませんでした。
幸い独りなので何もしないことにしてのんびりと過ごしましたわ。
プレミアムモルツ、麦、芋焼酎をいただきながら、録画しておいたドラマ『花咲舞が黙ってない』をみたりして。
おかげで、今朝はすっかりやる気が戻っていましたわ。

0 件のコメント: