2014年5月10日土曜日

アイエンジェルデビューのあこちゃん、またまた帰国する

伴侶がいつの間にかアイエンジェルジャパン楽天市場店のFacebookにあこちゃんをデビューさせていました。(2014030)
その画像を拝借して使わせていただきますわ。

そのあこちゃんが、またまた中国から帰ってきました。(20140508)
そこで、またまた伴侶と成田空港まで迎えに行ってきました。
15時の到着予定が30分遅れ、14時半に自宅を出発。
道路がスムーズに流れて、高速道路も車が少なくてスイスイ。
早く着いても待ち時間が長くなるので、90㎞前後のスピードでのんびりと。
おかげで、ストレスも少ない運転で空港に到着。
あまりにも順調に着いたので、待ち時間が長く感じましたわ。
またもや、出てきたあこちゃんは、ばあばとじいじの顔をじっと見つめていました。
しばらくして、思い出したように笑顔を見せてくれました。
周りの外人たちがあこちゃんの笑顔にスマイルを投げかけてくれていましたわ。
そのような風景に何度も出会うとじいじとして嬉しくなりますね。
これは、もうじじばかですかな。
帰りは、やはり車が多かったですが、渋滞には会いませんでした。
この日のナビは行きも帰りもスマートルートに設定。
行きは千葉北ICから高速道路に入り、帰りは武石ICから出るルートでした。
燃費は行きは22.6㎞/L、帰りは21.6㎞/L。
といった按配でしたわ。

0 件のコメント: