2014年5月23日金曜日

どらちゃんの点滴通院、どれちゃんは時間に正確が乱れる

どらちゃんを新習志野どうぶつ病院に連れて行ってきました。
どらちゃんの点滴が続いています。
今まで食べていたキャットフード(ウェットとドライの療養食)をほとんど食べなくなってきました。
そこで、やむなく市販のお好みのフードをあげています。
一時は療養食と混ぜていたのですが、それも食べなくなってきました。
フードの好みが鮮明になってきたように思います。
先生は食べないよりはいいので、市販のフードでも食べさせてあげてくださいとのことです。
塩田妙玄さんの本にあった≪猫は自由でこそ猫≫が今は阻害されていますからね。
大規模修繕工事のため自由に庭にも出れないときがありますしね。
あこちゃんが来てからは、モーニングコール(猫は時間に正確)が乱れています。
どらちゃんのことを考えて、伴侶がリビングに寝ているせいかもね。
5月24日、25日は長女がどらちゃんの大好きなもくちゃんを預けにやってきます。
どらちゃん、フィーバーしてくれますかな。
この日は、孫娘と娘もいっしょに行きました。
空いていて点滴だけなので、けいじも病院の待合室で待つことに。
この日は娘の同級生が担当なので娘と孫娘は診察室に入っていきましたけどね。

0 件のコメント: