2014年5月28日水曜日

孫娘のハーフバースデーパーティー、家族が集まる

あこちゃんのハーフバースデーパーティーが我が家にて開催されました。
娘たちの家族、友達、姪家族が集いました。
宴たけなわになって、食べ物も底をついたころに、ビデオカメラを撮ることになってしまいました。
というのも、いま一つはっきりしない企画だったので、ビデオカメラを回す段取りにしていませんでした。
ハーフバースデーケーキが出てきたので、3女が企画でもしていたのかなと思っていましたわ。
伴侶からも詳しく聞いていないので、何気なく参加したという感じでした。
長女も突然聞かされて戸惑っていたようでしたから。
今回は、PartⅠとPartⅡからなります。
PartⅠは食後のリラックスしているシーンです。
PartⅡはケーキを囲んでのシーンです。
けいじのブログ限定公開ですから、編集もなしにそっくりお送りします。
PartⅠ

PartⅡ

0 件のコメント: