2014年5月23日金曜日

ランチは外食、久しぶりに【くるみ庵】へ

ひさひさぶりに【信州手打そば処 くるみ庵】に行ってきました。(20140522)
どうぶつ病院からの帰りに娘が急にいきたいと言い出したのでランチに行くことに。
くるみ庵に入るのは、ほんと久方ぶりでした。
このお店は昼は混んでいます。
どうぶつ病院から家に帰って、車を置いてから歩いて出かけました。
12時半前にお店に入ったのでテーブルは空いていました。
12時半を過ぎると席は埋まってしまい、その後のお客さんは外で待っているというしだいです。
この日は朝から胃がもたれたような感じがありました。
単品のそばにすればよかったのですが、つい、セットメニューを頼んでしまいました。
ミニ親子丼セットにしたわけです。
天ぷらもついていたので、もたれ感が増したようです。
前日の夕食にヤオコーで買ったキャベツ入りメンチカツ、若鳥モモ竜田揚げといった脂っこいものを食べていたせいでしょうかね!
それに、ここのセットメニューはなかなかボリュームがありますからね。
でも、美味しかったですわ。
そのあとの運転がなければ、ビールもいただきたかったところですけどね。

0 件のコメント: