2013年12月19日木曜日

ガソリン20L給油、今年の最後かな

いよいよ冬本番の寒い季節がやってきました。
倉庫に入れてあるダウンコートを出しに行ってきました。
倉庫の斜め前には、いつも給油しているガソリンスタンドがあります。
そこで、今年最後となるだろう20L給油もしてきました。(20131218)
ホンダインターナビの航続可能距離が150km付近になっていました。
この20L給油を決め事をもって始めたのは2012年9月4日ですから1年数ヶ月にもなります。
給油後は後続可能距離が481kmになりました。
料金は149円/Lが2円引きで147円/Lでした。
前回の給油は11月11日でしたから、今回は1ヶ月以上もったことになります。
そのときは、2円引きで149円/Lでしたから少し安くなっていましたわ。
体調の方は、前日は"だるおも"という感じでしたが、この日は、のどの痛みは残っているものの少しいい感じなので動いてみたい気になりました。
朝から車をみがいて、伴侶を駅まで送って行きました。
その帰りに、直接、ガソリンスタンドに。
20L給油して、倉庫へ。
倉庫からダウンコートを出して、イオンタウン東習志野にて宝くじを購入
ヤマダ電機に寄って今検討中のパソコンをチェック。
特にMacBook Airにタッチしてみる。
11.6インチにしては、けっこう大きく見えるし、キーボードの間隔もあり入力しやすく申し分なさそう。
サンドラッグに寄って猫砂、ティッシュペーパーなど買い物をして帰宅。
9時半に伴侶を送るのに家を出て帰宅したのは11時過ぎになっていました。
前日は何もする気が起こりませんでした。
この日は少し元気が出てきたみたいです。
娘の友達がお祝いに来る時間になっていたので、和室の襖を締め切って横になり体を休ませてあげましたわ。
いつもなら、友達が来る時間帯は外出するようにしているのですが、この日は、もうそれ以上は動かない方がいい状態のようでしたからね。

0 件のコメント: