2012年5月7日月曜日

ソニータブレット、家内がSkypeでビデオ通話始める

家内がようやくソニータブレットに触りだしました。
次女の婿殿がゲーム好きな家内のためにおもしろそうな
ゲームアプリをインストールしてくれたようです。
それを機に、ようやく家内がタブレットをいじり始めました。
今日は、娘の勧めもありSkypeをダウンロードしてくれるように
家内から頼まれました。
Skypeへの初期設定・操作接続は娘の電話指導により家内が
自分でやっていました。
まごが先日プレゼントされたiPadとソニータブレットで、家内とまご&娘が
Skypeでのビデオ通話をやっていました。
これで毎日、家内はぞっこんのまごとビデオ通話ができます。
そのうちタブレットも使いこなせるようになることでしょう。
さすれば、苦労することなく今の携帯電話から容易にスマホに
移行することができるでしょう。
まずは、目出度し、愛でたしですわ!

0 件のコメント: