2012年5月27日日曜日

千客万来!?、家族が集い腰の調子も上々

長女カップルにねこちゃん、それに孫家族が三々五々寄り集まり、
帰って行きました。
最後に孫と娘が5月23日に帰り、また静かな生活に戻りました。
5月20日には、海外にいる家族を除いてみんなが集まりました。
そこで、またもや先日いただいた鰹のたたき(真空パック)の残りの
1セットを解凍して、それをみんなでおいしくいただきました。
そこに、房総の手土産、ハマグリの酒蒸しが加わりました。
5/17 まず、長女がクルマを借りに夜来て、代々木に持ち帰る
5/18 長女カップルと木(モク)ちゃん(ネコ)がクルマで夜遅く到着、宿泊
5/19 木ちゃんを我々に預けて2人で房総半島へ1泊のドライブ旅行
5/20 2人が午後ハマグリを手土産に帰着
孫家族がクルマで到着
みんなでご馳走をいただく
長女カップル、木ちゃん、婿殿がクルマで帰って行く
風邪気味の孫と次女は泊まる
5/21 風邪気味の孫を預けて次女は仕事
JR津田沼駅まで次女をクルマで送る
5/22 風邪気味の孫を預けて次女は仕事
JR津田沼駅まで次女をクルマで送る
5/23 家内を整骨院で降ろし孫と次女をJR津田沼駅までクルマで送る
5/24 家内を八千代市勝田台の「清祥庵」までクルマで送って行く
このように、クルマを運転していても異常は出なくなっています。
特異な慢性の腰痛には、特別なケアと注意が功を奏している
ように思います。
それについては、別途、紹介しましょう。

0 件のコメント: