2012年5月3日木曜日

賑やかな生活、独りの生活、静かな生活

5月02日、朝3女を八千代台駅までクルマで送って
行ってあげました。
朝の便で成田から飛び立って行きました。
腰に不安がなければ成田まで送って行ってあげたい
ところです。
混んでないときは40分位で着いちゃいます。
腰の調子がいいときに、トライしてみますかな!
賑やかな生活からいっぺんに静かな生活が戻ってきました。
4月28日、婿殿が中国出張から帰国、2女とまごがそれに合わせて
大井町に帰宅
4月29日、泉岳寺にて顔合わせ食事会
4月30日、3女の婿殿が宿泊
5月01日、3女の婿殿が成田からフライト
5月02日、昼前に家内をクルマで津田沼駅まで、まごの入園に
併せて2女の家に
突然、一人きりになりました。
急に独りきりにされると戸惑うものです。
腰のためには独りの静かな生活がいいのですけど。
独りというのは、やはり慣れるまでは寂しいものです。
晩年には次のような生活がしたいのですがね。
「気心のしれた相方と朝と夜に心を通わし、あとは、それぞれが
やりたいことをするという自由気ままな生活。」
その家内も明日にはクルマで送ってもらって帰ってきます。
婿殿がカーシェアして、2女とまごを連れて。
また、一時賑やかになります。

0 件のコメント: